2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話として破綻している所は御愛嬌。

去年は、何かと失敗した印象です。 ・うごメモにのめり込み成績ガタ落ち。 ・ブログなどを始めて睡眠時間が減り、寝坊。 …自分を見失ってましたね。 ・趣味に没頭し過ぎて自己破産宣告 ・白い薬に手を出して人生急変 ・ホストに貢いで家庭崩壊 これも自分を…

良い日旅立ち

今日も暇でした。 ゲーム三昧。 学怖のカセットが遂に逝ってしまいました。 せっかく6周目までいってたのに! あとちょっとで隠し2までいけたのに! ホントに全くつかなくなってしまった! うなー! いってしまうときはいっきにいってしまうもんですね… とか…

暇暇暇暇暇暇暇暇暇

今年も終わりですね。 皆さんは今年をどのように終わりますか? 私は年越しのその瞬間に逆立ちをしてみようと思います。 カウントダウン5秒前。手を床につける。 4秒前。体重を掌へ集中。 3秒前。精神統一。 2秒前。床を蹴りあげる。 1秒前。体が宙に浮かぶ…

正月ツッコミが欲しい

今年は例年に比べて暇な冬休みです。 誰かと遊びにほとんど出てません。 みんなノリ悪いなぁとか思いつつ気づいた。 あ。私、中3じゃん。 受験じゃん。 大変だな、みんな。 私は受験しませんがネ。 と、まぁそんな事はどうでもいいのです。 今日は特に話す…

ムダナガリオン

冬ですね。 今日はスーファミやってました。 久々の「学校であった怖い話」。 人形の話が好きなんで人形の話を最初に見ちゃいました。 …コワ! え。 こんなグロかったっけ? え。 これ辛い。 とか何とか云いつつ結局3周してしまいました。(暇だな 逆さ女とか…

三世

ミカンおいしい! コタツに籠ってミカン!黄色い手。冬の常識。 おこぼれの神様「バルボラ三世」 青空の下。おこぼれの神は何を想う。 おこぼれの神様「バルボラ三世」 夕暮れの下。おこぼれは無かった。 Help! 暑い夏。車は故障(大破)しました。正面衝突。…

ぐにょぐにょ泥塗れ

えーと。 とりあえずまあ。 ぐにょさん。 すいませんでしたぁ! 50分の遅刻って…! ぅおい! もっと緊張感もとうよ! 私! そんなことよりめざパの脅威! めざパ(こおり?)でガブルグスが一撃っていう。 サンダースが来た時にひそかに「ヨシ」とか思ってたら…

独りきりのくりすますいぶ。 いや、独りでは無かったんだけど。 6時から8時30分くらいまで友達とサイゼでずっと話してました。 コーラ飲みながら。 独りトモダチ3人で。 去年は2人でデニーズだったそうで。 コーラを飲んでいる私を天井から眺める自分。 はっ…

メリークリスマスっ!

夢にみた。松雪の話が原因だろう。ゾッとする話の。 六本木のある場所にAさんって人が居たんですよ。 その人のトモダチのBさんが自殺をしてしまったそうで。 Bさんが死ぬ前に最期にあった人物がAさんだったということもあって、事情聴取みたいなことされ…

タイトル未定

絵の具の感じが上手く出てねぇ(^q^)/ なんじゃこりゃ。 色鉛筆で描いてんのと同じじゃナイカ! ま…まぁ、これ初めてだし。 そうさ! これから慣れていくさ! ってな感じで、冬休み突入だにゅん。 え? 成績? 聞かないでやってくれよ。彼のためにも… ま、…

原型

弟は皮膚が弱いようで。 今日は冬至ですね。 風呂上がりです。 冬至と言えば柚子風呂。 風呂には緑色のビニール袋が。 弟は皮膚が弱いようで。 柚子は酸が強いんだって。 それって意味あるの? 香りなんて勿論しません。 ビニールの中には丸い物体が一つ。 …

いやんなるね

ここ数日間、ロクにはてなに手を出していません。 なぜかって? ブルーな気持だからです。 なぜかって? …聞かなくても分かるでしょ! え?分からない? なら聞かないで…深入りしないで…(ナライウナヨ。 ってか、まだいたのか! あぁ。そんなことはどうでも…

心の奥に潜む本当の心かもしれないけどまぁ違うだろうな君

すぐキレる若者。 其れよりも今問題になっているのが。 「すぐキレる老人」 だそうで…(オレハミタコトナイケドナ ………こうなってくると、日本も末期って感じですね。 まぁ、確かに電車の中でウルサイおじいちゃんは見たことありますが…(アンノカヨ 座席に座っ…

今日は、いつもの通りに激しい雪が囂囂と降っていませんでした。

ともだちこうどやっとこさのせときますね。ふぇのるくあっぱぁ 0474 7092 2685 でふぃ。 やんばるぃにゃ日程とか決めとうにゅるんどさ。 こむぇオンぬぇがうすぬもうしゅぬるがばぱびっち。 すんのぅろぅぬんすともぉ、くんょうわふんとぅるんぁふぃどるんし…

大熊ネコ

残り一週間なのだ。 評価発表まであとそれしかないのだ。 まずいよぉー。 7下回る可能性がぁー。 もうやんなっちゃうよ! なんて言いつつも。 はてなの魔力に負ける…負けてしまう。 それにしてもハイク2は良いと思う。 ハイクは何というか、交流が深まらな…

ねぐせ

朝から気になっていたんだが… 寝ぐせが凄い! 夜にも一度更新します。。。

ぽーぬおぽーのぽのすわくわのくおう

追試死んだよ〜^^; うなぁぁぁぁぁ! マヂで! 次の英文中にスペルの間違った単語が二つあります。 指摘しなさい。 一個も分からんかった; まっずいよぅ… 次の文の中に明らかなミスが1つ含まれています。 指摘しなさい。 それにしても私はドジ踏むことが…

三行半

明日は追試♪追試、追試♪ 理科の追試だよ♪ 14点以下の♪ 人生変わる♪変わる、変わる♪ 人生かけた追試だよ♪ 14点以下の♪ 呑みこまなければ詰まりきる♪ 呑みこんだならはち切れる♪ 君に御暇を与えましょう♪ 辺り一面ビリジアン♪ 林檎飴の赤いのは必須でしょう? …

友達の友達が友達で無い確率は高い

友達に描かせた。 いやぁ。才能を感じるなぁ! 特にピチューなんか… え? どれかって? ってな感じで最近ポケモンにゾッコン。 だれかわいふぁい通信しようよぅ(にゃろへ! うーん。 今年も年末近い。 そろそろ№チェンジの時だよぉ。 三雲はやっぱり卒業の方…

You Gi Aunter's

今日は部活無かったので早めに帰ってこれましたぁふん^^ 5D'sやってたのでついつい見入る。 やっぱりカニさんカタコトだ。 ってか鬼柳大丈夫くわぁっ! 死にそうだよ。風が吹いたら崩れ落ちそうだよ! インフェルニティのシンクロ出てましたね。 ツヨ。地味…

ネガテヴィヨンの妻

私は基本ネガティブです。 良い事の後には必ず悪い事があります。 私はネガティブです。 三度目の正直なんて嘘です。 二度あることは三度あります。 ネガティブです。 私が買った後のポッキーの箱の中には全て図書券が入っています。 ネガティブ。 今は良い…

Hook @

ぱそ復活。 一昨日のは何だタンだろ??? ま、復活したからいいや。 あー。 昨日㈹蟻更新出来なかった(@_@;) …っていうか私のダイアリーってパターン3,4種類くらいしかないよね。 日記系ネタ系どうでもいい話意味不 この中のどれかダ! ほしいよ。 パター…

符徴

なんかシアターとか繋げない!今も何とか繋いで書いてます。コメントとかちょっとみれません!ゴメンね!

にっぽん!ちゃ・ちゃ・ちゃ 〜冷蔵庫の中で溶けた野菜〜

……………………うなぁぁ。 これは……… マズイとかそういう話じゃない… 今日は英語が最大の難関。 多分無理だな。と思いつつ挑む。 やっぱり無理。 殆ど分からん! ・本文中にはthatが二か所省略されています。 …? 省略? 英語って省略とかできるんだぁ。 へぇえ。 …

テスト→トースト=死の衝動

まずーい! かなりマズイ! 公民とか師等ね〜よぅっ! リアルな方向で記号しか埋められなかった!!! ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ! 評価高くて5ダヨ! 最悪で4。 をうっわぁぁぁぁぁ! どうしよう! うなああああああああああああああああ…

要するにテストがまずいことになっていた。

はじまった。 テスト。 ハジマッタ。 今日の出来は最悪最低♪ 古典…? しらん〜♪ あぁ。 夏休み。 コタツにこもる。 死♪ 冬休み。 海水浴。 死♪ みたいな。 徹底的に叩きのめされたのです。 夏の午後2時くらいに一日中放置されていた鉄板(100×100)に裸足で乗…