心の奥に潜む本当の心かもしれないけどまぁ違うだろうな君

すぐキレる若者。


其れよりも今問題になっているのが。



「すぐキレる老人」



だそうで…(オレハミタコトナイケドナ


………こうなってくると、日本も末期って感じですね。


まぁ、確かに電車の中でウルサイおじいちゃんは見たことありますが…(アンノカヨ


座席に座ってる小学生を二人どけてそこに座る…


大股広げて…


それって間違ってやいませんか?


まぁ、それだけならまだしも…


そのあと、そのおじいさんは聞き取りにくい何かしらの言語でその小学生たちを叱りだしたっていう…


間違っている…よな?(カンペキニズレテルヨ


なんだかなぁ。(ホントニナァ


若者はキレて。


老人は威張り散らす。


なんだそれ!?(マッタクダヨ


そんな人ばかりでは決して無いけども。(エ?ソウナン?


やっぱり、なんだかなぁ。(ケッキョクソレダケカヨ


ってか、いちいちカタカナでなんかウルサイわ!


(エ、オレ?


なんなんですか君は!


(アァ。オレハ「ココロノオクソコニヒソムホントウノココロカモシレナイケドマァチガウダロウナ」クンダヨ。


ネ…ネーミング…


(ア。イマネーミングセンスガナンカッテオモッタロ!


ま、まぁ、今言ったからね。


っていうか、結局なんなの?



〜面倒だから以下カタカナ書きヤメル。。。〜



(まぁ、要するに突っ込み役だよ。


…ずっと居るの?


(んー。多分。このブログに住み着くと思う。


ふーん。あっそ。


(え。反応薄い…


いや、でも突っ込み役居ると結構便利かなぁとか思ってるよ?


(…あっそ。


んじゃ、話し変えようか。(遅すぎwww


あぁ!評価が発表される!(勉強しなかったお前が悪いんだよwプププ。。。


…来週の火曜日です。(死刑執行までアト3日(笑)


……ま…まぁ…いいや。(こういう諦めが負の循環を生み出すって理解できてないwww


…日曜、部かt(どうせまた石洗いダロ!


部k(どうせまたロクな活動しないでダラっとしてんだろ(笑)


……………邪魔だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!