2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年さんも大変でしたね。お疲れ様です。

大晦日。 家族はみんな除夜の鐘を突きに行きました。 その中で私は独り、餅を焼いています。 寒いし。 それにしても今年は明るいニュースが少なかったですね。 2010年さんが可哀そうです。 たったの一年限りしか存在できないのに。 でも個人的に、飽く迄も個…

好きな香り

霧雨の午後 冷えた蒲団 夕方のガソリンスタンド シンナー 雨の前の小川 雪の日の竹藪 ニ、三日の間空けたあとの自宅 蕗の薹を摘んだ手 冬の終わりのこたつ 蕺(どくだみ)

手袋ニ分割

ワカメぬいぐるみ戴きました。 えへへ。 ちょっと嬉しい。 んにゃ、割と嬉しい。 んにゃ、人並みに嬉しい。 んにゃ、結構嬉しい。 んにゃ、かなり嬉しい。 んにゃ、すごく嬉しい。 それでも朝からノルウェイの森は重かった。

互いに間の悪いのは何とも

ちょっと不満どころじゃないです。 何の為に態々、怒られに行ったんですか。 とんだ無駄骨。 ふざけんな。 結局イライラは治まりませんでした。

わたしゃ、路傍の人柱

モンハンが手に付かない。 久々にブルー。 朝は一層冷たく感じて、妙に頭も冴えてきてる。 冬休みの予定がね。 今のところ部活しかないよ。 あとは何処に行くでも無しにふらつくだけ。 あらま、何とも淋しいお人。 言われのうても分こうて居りゃんす。 一層…

和風

映画観てきた。 パラノーマル・アクティビティ。 朝の10時からの回だから人がいなかったのです。 独りきり。 …こ、こわい。 ホラー映画はひとりで観たくないよー。 そのまま上映が開始されてやっぱ結局ひとり。 ……うわぁ、なんか暗い。 わ、ガラス割れたっ。…

もりのくまさん

テスト終わったよー。 解放感。 家庭科が40分余って困った挙句にホセを描いた。 ホセダッシュが印象的すぎたのです。 うん、相変わらず5Dsはネタです。 アポリアも海に突っ込んで爆発したし。 でも5Dsももうすぐに終了かな? あと半年ちょっとくらい。 結構…

うなななん。

ちょっと待ってね。 や。 まじで。 テストが悲惨な状態に。 解答用紙がイナゴに喰われたみたいに穴ぼこだらけ。 ちゃんと勉強せな駄目ね。 なんてこんな記事をいったい幾度書いた事だか。