2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴゃ。

漸く一段落。 壊しかけて修復。 その繰り返し。 筋トレみたいな。 多分、またちょっと成長したと思う。

傘なんて携えず

雨に降られたので濡れて帰ってみた。 酸性雨。 そんなの気にしない。 天気雨は気持ち良いね。 キラーチューン。

水位上昇

相談できる人のいるってのはかなり心地良い。 向こうには迷惑かもしれないけどね。 そんなの気にできる人間じゃないから、自分。 自分が前にしたことなのに、いざ自分となるとね。 辛くて泣きそうになるよ。 あんまり辛抱強い方じゃないから。 長いこと待つ…

遭難

その状態。 傷つけあいの会話が善くない種を増やしてまた育っていきます。 姿が見えない。 遭難してしまったのかも。 互いに微笑みあっても本質は見えてこないし。 何も見えないです。 でもそれだって見ないよりはマシ。 案外、横に居たりするかもしれない。…

頗る元気。

不安。 不用意に信じちゃいけないね。 それだけ裏切られた時のショックは大きいもん。 信仰。 宗教みたいなものです。 一対一のエゴイズム。 自分たちで満足してるだけなんて。 そんなのでいいのでしょうか。 なんて。 偏った考え。 呼吸ができない。

安心決定→心配決定

カレーなら、チキン。 鶏肉。 鶏肉が一番好き。 腰が痛い。 大縄ツライ。 ムカデもツライ。 部屋に発生しているヤスデもツライ。 ゲジとゴキだけはやめてほしい。 今の状況がツライ。 例えられる曲が見当たらない。 何考えてるのか分からない。 自分の事はい…

人の気の変わり易さ恐れている

体育祭が近い。 だからどうと云った事は無い。 暇です。 する事が思いつかない。 腰が痛い。 特に原因が見当たらない。 つか、絶対避けてるだろっ。 いや、だったらどうすると云った事は無いけれども。 あまりに暑いものだから、溶け出してしまうかもしれな…

だるるー

かったるーい。 学校めんどーい。 どうせなら午前中からやれよーい。 中学を午後にしろやーい。 だるるー。

ドラララ

最近ドラクエしかしてない気がする。 あ、昨日レオソード様できましたよ。 んでもって、今日マスドラできました。 デュランのデュラララとデュランのデュラララを配合。 ガルマッゾがしんどかったり。 オムドを作ろうか作るまいか。。。 豆ができてました。 …

ドシラレシラ

今日は雲が分厚くて空が低く見える。 にしても、今年はよくアゲハを見るな。 多くない?今年。 春型だから綺麗です。 でも、この子は飛べないようで。 可哀そうに。 そんな気分になりつつも今が充実していると思えている日常。

→皐月晴らし

私は絵文字の使い方とかがその時に一番メールしてる人に似るそう。 指摘されて初めて気付く。 まぁ、そんなのはどうでもよくて。 充電は既に切れてる。 電源が入らなくならない事を願うのみ。 焦がされたいの。 せっかくならシビレていたい。

禿げ

久しぶりだったから。 もっとゆっくりしたかったです。 なんてね。

えへへへへへー

うなぁっ! 床屋のオヤジにやられた! もともと禿げてた部分をバリカンでバリって! おいー! めっちゃ目立つんですけど! なんでピンポイントでミスるの!? 笑ってごまかすなよオイ! 目立たなくなるからいっその事もっと短くしようかって、なに!? もっ…

真夏日

今日はめっちゃ春っぽかった。 つか、夏っぽかった。 筍も終わりですかね。 掘る。 昨日から引き続き蟻を眺める。 蟻の巣密集地帯。 芋虫を落してみたりして遊ぶ。 親に変な眼を向けられる。 別にいいけど。 枝垂れ梅。 ついこの前まで花が咲いていたのにね…

専らゲーム派

今日は学校行きたくなかった。 なぜならDQMJ2を進めたかったから。 仕方なく学校へ持ってく。 通学途中ですれちがい。 まだ序盤らしき其の人をコテンパンにした挙句、モンスターを掻っ攫う。 放課後にヨドバシですれちがい。 コテンパンにされる。 今日は5人…