2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひまわりをひっこぬく

今日は暇でした。暇すぎました。やることは見当たらないし。あ、そうだ。夏のあいだ育てた向日葵の種でもとっておこう。と、思い立ち庭へ出たのが午後2時。久しぶりに見た向日葵は、うつむくどころか頭を地面に擦り付ける格好になっていました。中には横た…

河川 寡占 架線

AM 7:00 起床。そして寝る。AM 7:35 本日二度目の起床。AM 8:00 電車に揺られ聖蹟桜ヶ丘駅へ。AM 8:50 駅に到着。集合場所へ向かう。AM 9:00 集合場所に時間ピッタリで到着。AM 9:01 遅刻した一人を除き全員集合。その一人を見捨て出発。AM 9:20 多摩川到着…

恐怖!レッドの怪!

レッドつよ!平均Lv84くらいって何事!?リザードンが怖い! wi-fiツーシンサイコーどこかの人とつながってる。世界はつながっているんだ。 卿の乾燥 何を見せろっていうの?無実は証明できないの。だって形に残らないもの。いっそ真実ならばいい。それなら…

リセットリセットリセットリセットリセットリセットリセットリセット

リセット中…いま562回目(あのカチッカチッって数えるのが欲しい…)ルギアは赤だし。赤隊に入れるし。まぁまだ二日目だし。出なくてもおかしくないし。でもレベルが上げられないし。それはかなりツライし。「ギャアァーース」の声も聞きあきたし。てか、シルバ…

うぱーかんせん

ポケルス発生!今回ポケルス発生率高いなぁ〜色違いも出やすいとか出にくいとか…でわでわ。ばにゅん。

うぁいふぁい

アナサジさんとwi-fi交換しました。「HGではロコンが出ない!」っぽいので頂いたのです。次のwi-fi通信では、バトル楽しみたいなぁ。

チャンピオン制覇!

チャンピオン制覇!これからカントーだ!空飛びぺかつーもゲットできました!あとはサーファーだけです!たぶん!

シルバーウィークは正直いらない

クロバット使いずれぇ! てか、今回の四天王は意外と強い!今の平均レベル40程度だと手も足も…最初のエスパー五木の時点でかなり…レベル上げしなきゃ!

HG

ハートゴールド買いました早くロコンに会いたいなぁとか思ってたらSSにしかでない!?ガーディあんま好きとちゃうんねやけど…GTSは高くつくしなぁ…てか、やっとバッジ7個〜 現メンバーテラデンコ(デンリュウ)♀Lv.34 ブビバデス(ブーバー) ♂Lv.34 クナバサス(…

不味い?美味しい?

マズイ…これわマズイぞ…テストだよ…テスト…子どもの権利条約?ナニソレ?提唱したのは?…知らん。挙句の果て、とりあえず書いたのがモーツァルト。絶対値蛾鵜。 今日の一句おわったわ これはまずいわ あきのそら

ォワタオワタ

欲しいなぁ〜 金がないんだなぁ〜 てか、テストオワタ\(´p`)/{あっちの意味で}かなりマズイ…理科1分からんて〜J(ジュール)ってなんやね〜んゲボス!

異常に早い石鹸の減り

最近、石鹸の減りが異常に早い気がする。使用頻度が高い…ということなのだろうが、なぜいきなり…私は普通に使ってるし、親がいきなりたくさん使い始めるとは思えない。…ということは、弟がメッチャ使ってる?恋か…恋なのか…?そうかぁ…小学5年生だもんな。恋…

はじめました

はじめました。「ぶろぐ」とやらを。基本、更新はこれ以上ないです!多分!…以上!