2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい!やばいって!

宿題終わらないって! こんなことなら無理言っても借りればよかった! うにゃー! 此の記事を書く時間が無駄だっ!

玉ねぎが多すぎてごめんなさい。

起床。 朝7時ちょっと前。 アラームが鳴るまであと約30分。 二度寝。 …………………………………………………………………………………… 目の前に女の子。 その子のTシャツに内蔵された超小型スピーカーから 「下ネタの需要量はこれからも増加します。」 という音が出終わるかどうかと…

アキ

夜の匂いがすっかり秋。 テストも終わったし、ゆるゆるしてます。 早く明日にならんかな。 暇すぎてどうにかなりそうです。 んまぁ、色々せねばならん事はあるんだけんども。 最近、自分の中でのりたまブーム。 たまごの大きい粒を見つけると思わずニヤニヤ…

ネズミの大将、だからネズミ大将。

ホワイトっ。 今日はポケモン三昧です。 ガマガルが地味に好きかも。 唯一の楽しみだった熱海の捜査官が終わってしまいました。 ネズミ大将を作ってみる。 クオリティの低さは気にしない。 資料が少なすぎるんです。 ひとまず壁に吊るす。 哀愁漂わせられて…

毎度のことながら

紀貫之でしょ。 いや、紀貫之ですよ。 …え、鴨長明? どなた? 中国のほうの方ですか? あ、違うの。 方丈記。 いや、紀貫之でしょ。 なんて感じ。 鴨長明ですか、すっかり忘れてましたよバナシ。 ポケモンが待ち遠しい。

うにゃるり。

あしたっからテストだよ。 英語と数学がピンチだよ。 社会系もかなりヤバいよ。 もう、やんなっちゃうよ。 うにゃるり……………よ。

眉毛を引っこ抜く

筒井さんの「アホの壁」をもいちど読んでみた。 根拠のはっきりしないモノも多いけど、読み物としては面白かったです。 憎んでもいない寧ろ好意を抱いている人にわざと嫌味を言うのが、ナルシズムからくる甘えだという考えとか。 どれだけひどいことを言えば…

久々呼吸

この前の英検の番号無くしました。 理科同好会に買っていく事を強制されたお土産をこの前もまた持って行き忘れました。 筆箱は家です。 所謂、フロイト的過ち。 番号を無くしたのは英検を受けたくないから。 毎度忘れるのはお土産なんて渡す気が無いから。 …