2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5434323212110

宿題が珍しく全部終わりそう。 ありがとです。 山梨に行ってきました。 ブドウを狩って帰るだけ。 3時間とかかりません。 明日もおでかけ。

倦怠 虚勢 優等生

えへ。 テンション高いよ。 えへへ。 何故って? えへへへ。 嬉しいのです。 えへへへへ。 もう、なんか…うん。 えへへへへへ。

今日の話

とか言いつつ既に昨日の話。 サイゼリヤに行ったのです。 そこで隣の席に居た女性が素晴らしかった。 動きのキレが尋常じゃなかったんです、はい。 ボタンを押す手の動きのしなやかさとか、注文票を確認するスピードとか。 ハンバーグとライスにサラダとかな…

うな。

合宿行ってきたよ。 大島。 其の前の日に「リング」観たんだけど貞子の故郷が大島だったって言う。 どうでもいいっすね。 歩いたッす。 そんなにじゃないすケド。 デジカメ忘れちゃって写真撮れんかった…。 むぁ。 おみやげは溶岩です。 ペア溶岩。 結構デカ…

ついつい

偏って夏休みが暗い。 なんちゃって。 生モノでいるのも大変です。 乾くし、傷むし。 柔らかいのも難しい。 其れにしては皆、美味しく食せれば構わないと云うのですが。 なんて言って驚き。 夜が来なければ代わりに何が来るのか。 嵐が去って後に何を残すの…

休過

最近なんにも楽しくない。 暇なのもあるし。 夏らしくなく、かなり冷めてる。 8月はずっとこの調子です。 むぅ。 どうしようもなく疎ましい。

迷子犬より迷子飼い主の方が多いハズ。

昨日もお散歩してきたよ。 山中をずいずいと。 鞄を提げて。 帽子被って。 手拭携えて。 秘かにチューリップ帽で行こうと思っていた所を止められました。 親の言うに、身長175のチューリップ帽子男は不審者に当たるそうで。 仕方なく鍔付き帽で散歩へ。 …