2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学怖

学怖を本格的に終わらせようと奮闘中。現在7周目。残りストーリーは約14つ。結構ツライ。ってか、宿題しなきゃなぁ。家庭学習日なんて2日しか無いくせに。くそー。恐怖の禿げ軍団めがー。 数学:プーさん禿げ。 英語:丸禿げ/ザビエル禿げ 理科:てっぺん禿…

今日はね。学校休みなんだよ。

その代わり、宿題がもっそとあるわけで。 今日からやらないと絶対終わらないヨ! ということで、仕方ないから朝から絵を描いてます。(←え… オリジナルカラー:紫 うん。 自分的には可愛いと思う。 これが実際に地球上に存在したら、買うよ? 大枚はたいても…

「月の書」制限絶対かかるわ。

んー。 違う世界を生きてみたい。 現世はもう飽きました。 14歳にして、すでに。 かといって前世はパッとしないし。 それでもやっぱり来世に行く勇気は無いのです。 行ったら帰って来れないからなぁ。 私、来世では何になれるんだろう? もしかしたら何にも…

魚の目をしているクラスメイトが敵では決してない

最近、加害妄想気味。 後ろの人が黒板を見ずらくないように、姿勢を低く授業を受けます。 音が迷惑にならないように、呼吸はなるべく控えます。 くしゃみは止めます。 咳も押し切ります。 何かとつけて謝りたくなる。 今日なんかもう最悪でした。 相原で降り…

ニョロ吉

スーパイ。 微妙に(かなりか)、上の方に寄ってる! 好きだよ、スーパイ。 使い勝手は良くないけども。 でも、イラストは好きだよ。 木みたいな感じが。(←デテナイケド そしてニョロ吉。 いつの間にか取れた目。 かばんの中にも無ければ、美術室にも無い。 20…

まんどぅーい

一般にはうごメモってまだまだ知名度低いんだなぁと。 改めて痛感。 クラスにDSiもしくはDSiLLを所有している人ってのが。 確認できただけで15人も居たのに。 その中でwifi繋がってる人が6人。 その中でうごメモを知っている人が1人。 しかしDSiLLだからもと…

暇な時には潜り込む。

今日でブログ始めて100日目の。 時が経つのは早いのぉ。 約4カ月くらい経ったのかな? うん。 感無量。 明日も何もやること無いし。 今日もそこらをふらついて。 暇なんだよ。 友達みんな受験勉強してるんだよ。 誰も居ない。 結構、辛いぞ! 暇で死にそうっ…

パンダとロッカー

孤独な野良猫の気持ち 当ても無くふらふらと 妄想に身を委ね 蝕まれる身体 嗚呼、埋められし風孔 酸素が薄くなる 天窓の外の其の情景 視界の霞む日々 怠慢な日々を彷彿させる痛みを欲します 気づかぬ内に灰切ででも 甚振って頂けないでしょうか? 暁霧の中に…

ブログっ子

結局、あのあとはスルリスルリといって。 17匹まで捕まえられました。^o^; 昨日はね。 うごメモでお気に入りに6人も追加してくれました。 今日は7人減りました。 そんな足を切られる側。 ヒドイよ。 切られる側の方が少ないなんて!(←アタリマエwww 今年、…

雪は昼過ぎに雨に変わるでしょう

弟から奪ったプラチナをクリアしたよ。 ポケトレやったよ。 連鎖が想像以上に続かないよ。 目が死ぱしパするよ。 そんな中、ニューラ狙いだったのに。 何故かユキカブリに行ってしまったんだよ。 そして何故かソッコーで40に辿り着いたよ。 でも、ここからが…

どうして生きて、死んでいけば良いんだろう? とりさんじゃないけど、携帯で「み」を打つと。 予測変換で一番上に「淫ら」が来ます。 そんな自分でごめんなさい。 …なんだよ! そんな目で見るな! うなぁぁぁ! そんな文字、打った事無いはずなのに! なぜだ…

訴えかけた

髪切りました。 駅近くの床屋。 不況の煽りでポイント制が消え去りました。 結構たまってたのに。 満欄で半額だったのに。 と、悪い事ばかりと思いきや。 何とも嬉しい、減額。 カット1000→700に! だいじょうぶか! 大丈夫なのか!? 潰れてしまいそうで怖…

うーなー

事変のNEWアルバムが待ち遠しくて困る。 閃光少女が収録されたのは嬉しい。 まぁ、ほとんど確定だったから驚きは無いけどナ。 閃光少女は好きだよ。 出来るなら日本全体に大音量で流したいくらい。 一日中。 そう言えば、CMもなんか変わってたね。 林檎嬢が…

江戸!?

ポケットモンスタープラチナを手に入れましたゎ。 弟から。 ずぅと、欲しかったんだけどネ。 やっとゲットしましたわぁ^^ 弟から買ったの。 200円で。(←最早、強奪。 そういえばクラブニンテンドーの存在を忘れかけていた; たまっていたシリアルナンバーを…

エンヤ

今日は眠かったよ。 午前中の授業。 3時間ほとんど寝てたよ。 教室は暖かいもん。 眠くもなるよ。 のほほん。 隣の娘もほとんど寝てた気がする。 みんな、寝てた気がする。 右も。 左も。 前も。 後も。 このまま窓を閉め切って。 ずっと寝ていられればいい…

狂風

今日(昨日か。)は、風が強かったですね。 お陰でいいもの(?)が見れました。 近年、稀にしか見れないパンモロ。 …という、どうでもいい話。 ………ハイク2でつぶやく程度にしておけばよかった。

ぐらすふりおるっぷぁぁぁぁ!

学力テスト(?)的なものがあったよ! 例にならって悲惨なものだったよ! もう、なんか気にしないけどネ! それにしても、テスト的なモノがあるときに席って帰るよね? アレが本当に嫌だ! 妙な緊張感! 話しかけづらい雰囲気! 平常座席が好きなんだぁ! …話…

弱肉給食

うなー。 今日は疲れたよ。 鎌倉に行ってきたよ。 大仏ー 足の裏べっこう飴が好きすぎる^^ お昼ー♪ 近くのマックにGO! テキサスバーガーなるものを食べました^^ ピリ辛って感じ? かなり重い。。。 そして、江ノ島水族館。 フグかわえぇ! 砂に! 砂に…

「北海道は夏休みより冬休みが長い」という都市伝説

都市伝説……… 口裂け女、人面犬、カシマさんなどなど、恐ろしい噂は絶えないものです。 いとこの体験した都市伝説に纏わる物語を一つ… それは、一本の電話から始まりました。 ぷるるる ぷるるる ぷるるる ぴっ 私 「もしもし?」 相手「あっ、もしもし?S様…

君がまた笑ってくれるなら

明日は一昨年のクラスの人達で集まりがあるよ。 18時からだよ。 …書く事の無い日ですよ。 さーて、今日は何を書こうか… むー… 特にないなぁ。 じゃぁ、林檎嬢についてでも語りましょうか。 え? そんなの聞きたくない? まぁ、まぁ。 そう言わずに。 林檎を…

いつか正夢 君と会えたら

うなー ぼーっとする。 正月ボケ以外のなにものでもない。 あー…リアルに正月ツッコミ欲しいわぁー。 正月つっこみー! と、どつかれたいだけなんだがね。 ところで、皆さんは初夢もう観ましたか? 私は今日観ました。 長い、長い夢でした… あえて内容は詳し…