君がまた笑ってくれるなら

明日は一昨年のクラスの人達で集まりがあるよ。



18時からだよ。



…書く事の無い日ですよ。



さーて、今日は何を書こうか…



むー…



特にないなぁ。



じゃぁ、林檎嬢についてでも語りましょうか。



え?



そんなの聞きたくない?



まぁ、まぁ。



そう言わずに。



林檎を聞かないのは人生の20%損してますよ。



林檎いいよー?



とりあえずまぁ、聞け!



ようつべかなんかで聞け!



まずは、うーん。



積木遊び辺りから聞きなさい!



これに良さを見出せたなら、他のもいけるから!



一方で私は秦基博なんかも聞いちゃったりします。



めるへんっ!(?)



へ?秦基博知らない?



うそでしょ?



オフィスオーガスタだよ?



スガシカオだよ?



スキマスイッチだよ?



元ちとせだよ?



…ようつベで聞きなさい!



花咲きポプラ辺りから聞きなさい!



はぁ、はぁ、はぁ。



え?洋楽?



聞くには聞くけど…



統一感なしです。



って、もうなんか。



んー。



今日のはかなり最悪の内容だね。