2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電ニュルバル煮サム超す

絶望いたしました。 知っているのにあえてスルーする人々に絶望したのであります。 なんで… なんで誰も教えてくれなかったんだ! それが優しさだとしても! 私はしっかりと言ってほしかった! よくよく考えれば既出率かなり高い主題だったのに! だって、だ…

林檎

今日の日記11月27日きょうのMステに東京事変がでてました。 とてもうれしかったです。 出てたんです。 久しぶりにテレビ出演してる林檎酸を見ました。 ………ん。 また、顔変わった? ま、まぁ声には関係ないし… あ。そうだ。 ホクロとったんだ。 それで印象違…

かっぱー

hatenapa-ka-hosii! さむいよ。 さむいよ。 凍え死ぬよ。 言うほど寒くないよ。 でもこのままだと… 寝る→そのまま起きない 実際はそこまで寒くない。 パソコンを持っている人が凍え死んだという話は聞いたことが無い。 だから大丈夫だろう。 でも、外へ来て…

なんだかハードランディング

全力で走ってみた。 下り坂が一番つらかった。 次に上り坂。 一番ラクなのは平坦な道。 ……………もちろん公道でやりませんよ? 山の中で。(それもそれで……… 学校の裏が、ぐるっと一周ヤマで囲まれてるのでいつでもアウトドアが楽しめます。 …それよりもベンキョ…

50010005

ついにテストまで、あと一週間。 うぅ。 今回は絶対に大変な結果になると思う… ま…まぁ、死にはしないから大丈夫だろう! あ。 そいえばコレgetしました! かなり欲しかったから少し感激。 なんか硬貨ってイイよね。 古銭大好き。 大判なんて手に入れられた…

毎週12ページは神

河辺にて ※この物語は実体験を基にして創られたフィクションです。 K:今日そろったメンバーは4人。そして定例通り石洗いは3人。T:…はぁ。K:と、いうことで毎度同じながらジャンケンで決めましょう。 じぃゃんけるんほぅい K:やった!じゃぁT、M、Sが石洗…

めんばーどヨっし

メンバーが固まってきました。 キノコノコ Lv.81 意地っ張りな男の子デリグサン Lv.73 臆病な男の子ヘルダラス Lv.54 おっとりとした男の子ガブルグス Lv.100 陽気な女の子ニュンマラ Lv.51 陽気な男の子未定 あっと一人!あっと一人! な〜んにしよっかなぁ…

くわぱっ

はてなパーカー欲しい! 寒い! 朝はひどく寒いです! しかし今年はもう金が底をついてしまいました。 着る物を確保するのもままならないような状態なのです。(パチ 私にパーカーを! バーガンディ希望。(←キルモノナイヤツニエラブケンリハ? しっかしパー…

Wi-Fi

来週からテスト一週間前! ということで。 午前中授業が増えてくる! 即ち… Wi-Fi通信できる余裕が出来た! って。ことで。 ポケモンバトル致しましょう! 友達コード載せときます。 午後10時以降なら(例外有)大抵出来ますので。 やりたいときは言ってネ! …

がっかり

コリコッパ! ウンババウンババラリパッパパリパリ! ウンババウンバババリバリバリバリバリ! カリカリカリッパ… 色々めんどい! なんか知らんがメンドイ! なにがメンドイのかワカランがめんどい! 若いってことですね。 若いっていいな。 毒電波放ちまく…

開巻

あぁっ! この快感! 努力値振り終えた後のLvアップ! 快感! こうげき:+23 あぁ!快感! ということで今回も妥協してしまいました。 個体値3V・前日記したとおりの個体に性格を一致させたもの・ んもうこれで良いヤ! 妥協! ふふふ… これで妥協倶楽部…

99.9円ショップ

フカマル厳選中。 孵化作業シンドイ。 まだまだ最高で「功防速」3Vです。 これでも良いかなぁと妥協しそうに。 と思いきや性格が… 性格がなぁ… 性格が最悪なんだよ。 どんなに金持ちでも。 性格がアレじゃなぁ… それと同じですね。 ポケモンも。 いや。 む…

うな

くわっ! ようやく治まったかと思われた「遊戯王ブーム」再来。 新パック発売が原因の模様。 うーん。 もう。 買わんでいいかな? …インティとか収録されてるってさ… なにっ? インティと言えば… 買わなければ。 ということで。 放課後、友人9人で八王子駅前…

おわた

わーい。 死んだ死んだ。 英検とか無理に決まってんじゃん! 面接無理ぃー… 絶対に終わった。 あぁー… また3000えん近く払うのかぁ。 馬鹿みたいだよぉー。 王将の焼飯ウマっ! あぁ。 あの緊張感から解き放たれた時の解放感。 それと同時に襲う不合格の絶望…

かまぼこ

わぁーい。 一週間やりとおしたゾぉー。 いやぁ〜それにしても、最近寒さがより一層厳しくなってきたね。 朝、自転車乗るのが嫌になる… 自転車といえばこの前。 最寄駅から3つ先の駅まで自転車で行ったんですね。 自転車は駅前の駐輪場に止めておいて。 んで…

あと一分…

やべぇ!時間見てなかった!これしか書けない!!!セコイって言うなっ!

果物が煙草の害を少し防ぐと云うの

「彼はベジタリアンです。弁当箱には野菜と果物が詰まっています。」 ベジタリアンってどうなのかね? 米は食べてもいいのか? そこらへん結構曖昧だよね。 日本人で菜食主義者の人は1%にも満たないそうです。 私? 私ですか。 私はもちろんカーヴィニアン…

ネムイ

宿題終わんないよぉ〜! 明日まであと一時間しかない! やべぇよぉー。 終わるわけないじゃん! 数学、英語、美術… 冬休みですか! しかもそれぞれがものすごい量だし〜… ならパソコンやってんなよ! んー…今日も話題が無いし〜! 三連続で最悪の内容だよ。 …

のーまる

あー。普通の日だった。普通に起きて。普通に登校。普通に授業をうけ、普通に下校。そのあとは普通にシアター巡りやら…んー。普通だ。良くも無ければ悪くもない。並み。微妙。地味。全部いい意味でない。普通って…なに?中間地点をさす言葉ではなかったの?…

今日は書くことねぇよぅ

ドリームパックもいいけど、やっぱ初期が好き。 アルティメットも好き。 私がまだ小学生だった頃作ったデッキ…こんなん絶対回るわけない。 デッキ内容 火文明コッコ・ルピア×4 フレミングジェット・ドラゴン×2 紅神龍ジャガルザー×2 紅神龍バルガゲイザー…

すりっぷ

ホッこりした雰囲気ですねぇ。冬デス。今週は毎日ブログ更新しよ。良く見たら一週間継続0回っていう。はぁ。冬だね。今年も、もう終わっちゃうんだなぁ。これは…なんですか?いわゆるタイムスリップってやつですか?小学生まではこんな力無かったのに!中学…

To For

あの通報は食器ん虞ですよぉ〜今までの四回は自分に一方的に非があるけども。今回は!今回だけは多分ないぞ!Soyくんは全く通報される要素無いだろうし………………………………やはりヤツか。いや。でも。手足が長いだけだゾ?ワカメつきじゃないからか!?「無差別って…

カオス人形フランクフルト

ヘッドロォォォック!最早ヘッドロックじゃない!(初めから♪カオスすぎる…ホントに感触と言い…見た目と言い…あらゆる観点からいってカオス!出来そこないのフランクフルトみたいになってる…これは…誰も受け取ってくれないはずだ。 今日は授業がとっても楽だ…

はムぃ

ふぁぁぁ…zzzネムぅ〜…秋はどうしてもネムぃのデス。冬眠…に入る準備の整っ…ている証…拠で…すね。あ…ぁネムいよぉ…あ。そいえ…ば…コタツ出…しまし…たよ…ぉ。 ・・・・・・・・・・・・・・以降三点リーダ省略・・・・・・・・・・・・・・ っていうか今手元…

おだぁい

今週のお題 今週のお題。秋の夜長の過ごし方。そりゃあ、もう。うごメモしかないっしょ!芸術の秋っての?あぁ!それにしても暇だっ!暇すぎる!糸色望先生全巻読み直してみようかな?読書の秋?うぅ。ってか寒いな。そろそろコタツ引っ張り出してきましょう…

深くない話

この記事は削除されました

儚くもない

東京事変再起動だってさ。「能動的三分間」レンタルしなきゃ(´A`)…とか言いつつ、どうせ発売前に買ってしまう。そんな勇み足ゲッタブルな私ってどうなの? そいで文化祭終わったんで。合唱祭のも兼ねて打ち上げに行って参りました(´w`*)八王子駅前の粉屋で…