くわぱっ

はてなパーカー欲しい!



寒い!


朝はひどく寒いです!


しかし今年はもう金が底をついてしまいました。


着る物を確保するのもままならないような状態なのです。(パチ


私にパーカーを!


バーガンディ希望。(←キルモノナイヤツニエラブケンリハ?


しっかしパーカーってイイよね?


サイズ大きめダボダボの。


フードをかぶって。


ポケットに手を突っ込んで。


暖かい。


そんな気分に私はなりたい。













そして今日とりと対戦しました。


伝説の強さが身にしみてわかった!


もっそい頑張ってもギリギリ勝ちになってしまう!


ガブルグスちゃんが滅茶苦茶に暴れ倒してくれました。


剣の舞→打撃技


これヤヴァイ!


素早さも良いし。


ガブリアスさいこぅ!