めんばーどヨっし

メンバーが固まってきました。



キノコノコ Lv.81 意地っ張りな男の子

デリグサン Lv.73  臆病な男の子

ヘルダラス Lv.54 おっとりとした男の子

ガブルグス Lv.100 陽気な女の子

ニュンマラ Lv.51 陽気な男の子

未定




あっと一人!あっと一人!


な〜んにしよっかなぁ?


草闘、電、火悪、龍砂、氷悪、???


なに入れればバランスが保てるのだろう?


足りないもの…


足りないもの…


エスパーとか無いよなぁ…


はがね…は要らんか。


虫…


霊…


飛…


ハッ…!


大空に飛び立てるモンスターが居ない!


居た方が良いのかなぁ?


うーん。


どう…思います?


まぁ、明日は勤労感謝の日だし。


ゆっくr…


あ。明日部活じゃん。


川行かなきゃ。


めーんどーくせー!


明日は…河辺だったな。


そいえば、河辺のところのあの明日も行く予定の川ってなんていうんだロ?


多摩川の支流だ。


ってのは分かってるんだけども。


明日も休みだから、バーベカー(BBQをする者共)が大勢いるカモな。


寒いから居ないか?


や、そんなこと無いか。


あの人たちもごみさえ片付けてくれれば…


匂いが楽しめて言うこと無いんだけど。(←ォィ…


あぁ…


川、冷たいだろうな。


手を浸けて石を洗う時のあの冷たさは尋常じゃ無い!


こんな冬場にあんな事やらせるナヨ!


コチトラサムインジャ!





それにしても今月、私頑張ってブログつけてるなぁ。


4日を抜かしちゃったのが残念でたまらない…!


さ。今回も纏りの無いままに終わるとしましょう。


でわでわ。


ばにゅん。