2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てってててすと

またもやテスト。 今日は数学と地理、英語。 数学は問題集を適当にし過ぎて爆死。 地理はモロ人とイボ人しか覚えてなくて爆死。 英語は講習受講者向けすぎて爆死。 や、英語はセコイ。 講習受けてる人しか知らないようなのを平気で出すなし。 講習とっときゃ…

女性自殺者は男性の半分だそうです

そんな蒼い日に私はひとり小路を行くの 水面に描かれる波紋に気を取られる 踏み出す先の水たまりにも気付かない 山裾が薄闇に沈む 浅葱の空に包まれて羽根も透けている 乳白色の朝靄に佇む人影 通り過ぎるその顔を私は知っていない 靴音は掻き消される 誰か…

イカチュー(さきいか中毒者)

今日は部活で奥多摩まで行ってきたよ。 いつもは人なんてほとんど居ないのに。 この時期に限っては紅葉を見に来るでいっぱいなのです。 基本は御老人ばかりだけど、若いカップルも案外多かったり。 途中で陽気なお婆さんと仲良くなって、さきいかを一袋頂き…

返事が返ってこないのは向かいに山が無いからです。

歯医者嫌い。 歯医者嫌い。 今日はメッチャ痛かった。 あのキュイーンッてのが神経抉る感じで。 シュルリランって感じの痛みが…うわぁ。 痛かったら手を挙げてくださいね。 挙げたってどうせ、我慢しろって言うんでしょっ。 まぁ、先生の美人だったのが唯一…

せめて髪を切ってくれれば

今日は夕陽の綺麗な日でした。 家にはいれなかったので、2時間近く空を眺めていたのです。 時間を潰すのが下手な人なので。 さすがにもうすぐ冬ですね。 風がついこの前とは比べ物にならないほど冷たい。 陽が沈むのも早いし。 1時間もしたら真っ暗でした。 …

だるまづくりなどだふでせうか。

今日は調理実習があったよ。 どら焼きモドキと果物のヨーグルト和え。 つか何故にまたカモシカは近い。 通常座席も英会話も今日の家庭科も… まぁ、面白いからいいけど。 あんこを焦がすカモシカ。 おかげで通常は味わえないカリカリした触感が楽しめました。…

え…いや、だってさ。無理に決まってるじゃんかさ!

{ル−ル}1,回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと2,日記の内容は、普段書くものと同じで構わない3,回されたら何度もやること4,アンカーを突っ走ることは禁止されている5,口調が分からなくもイメ−ジ6,これ以外のバトンをもらった…

今年の流行語大賞は、角煮の「耳がぴゅーぴゅー」だそうです。

なんだか最近は涙腺がゆるくってゆるくって。 生物室の水道の蛇口くらいゆるい。 御涙頂戴さぁ泣きやがれって話で泣いちゃうもん。 私をこうしたのは何ですか? それとも誰ですか? この間なんて真昼の月があんまり白いもので、ついついほろり。 月を眺めて…