今年の流行語大賞は、角煮の「耳がぴゅーぴゅー」だそうです。

なんだか最近は涙腺がゆるくってゆるくって。



生物室の水道の蛇口くらいゆるい。



御涙頂戴さぁ泣きやがれって話で泣いちゃうもん。



私をこうしたのは何ですか?



それとも誰ですか?



この間なんて真昼の月があんまり白いもので、ついついほろり。



月を眺めて泣くなんて。



とっても、かぐや姫シチュエーション。



そっかー、自分は月の住人だったのか。



じゃあ、そろそろお迎えが来るのかも。



次の満月はいつだったっけ。



もしその日を境にここの更新が滞ったら。



その頃、私は月でウサギ達と跳ねまわっていることでしょう。



なんて白昼夢。