え…いや、だってさ。無理に決まってるじゃんかさ!

{ル−ル}

1,回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと

2,日記の内容は、普段書くものと同じで構わない

3,回されたら何度もやること

4,アンカーを突っ走ることは禁止されている

5,口調が分からなくもイメ−ジ

6,これ以外のバトンをもらったら、その回した人の名前もキャラなりの呼び方にする

7,最後に回す人を5人指定する





や、無理でしょ。



ぶろっこって…



相当にヒドイ事になるに決まってるじゃん。




●指定されたキャラ

 ぶろっこ


●送り主の名前は?

 ぶろっこっこっこ。

●どんな関係?

 ぶろろろろろっこっころろぶろっこ。

●何処で出会った?

 ぶろっこ。ぶろろっこ。

●話しかけたのはどっち?

 ぶーぶろっこ。

●第一印象は?

 こっこっこっこ。

●今はどう?

 ぶろろっこぶろろろろっこ?

●送り主の声聞いたことある?

 ぶーぶろっこ。ぶろろっころろっこ。

●可愛い?

 ぶろっこ。

●顔みたことある?

 ぶーぶろっこ。

●直メは?

 ぶーぶろっこ。

●送り主に会いたい?

 ぶ…ぶろっころろろこ?

●今なにしてそう?

 ぶろっこ。

●例えばどこが好き?

 ぶろっこ、こぶろろろb(ry

●送り主に愛を叫んでください

 ぶろk(ry

●送り主に一言

 ころっぶ。
 

●次にあなたについて答えさせたい5人は?

 ぶろろろっこ。 ぶろ。

 ぶころろろ。  こっころ。

 こっこっこ。  ぶろっこっこ。

 ろろっこ。   ぶろころっこ。

 ころぶ。    ぶ。




…うん。これが全力ですって。