2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸福論

ケーナかったよ。 練習中。 アルトリコーダーっぽい。 でも音の出し方は全く違うのです。 ぴしっと音が出ない。 なかなか慣れません。 低い音が難しい。 と、まぁまだ演奏なんてとてもできないので。 夜中にひとりでピロピロしたいと思います。 ちょっとこれ…

こだわってると思われない様に右眼で滑り台を見送って記憶が薄れるのを待っている

幸せを感じられてる人は眠るのが好きになるよ。 実証済み。 良い夢の見られるようになるから。 まぁ相対したところで悪夢を見るから好んで眠らないとも云えるだろうけど。 昨日の夢は最悪でした。 部室に他の部員たちと一緒にいました。 すると突然ちらほら…

貪婪オストラシズム

んなー。 暖かい。 いよいよ春本番ってかんじ。 この時期になるといつも思うのです。 北海道行きたい。 何故かって、あれですよ。 彼奴等が活動を再開させる季節だから。 ゴキブリ、ムカデ、ゲジ、ヤスデ。 思い浮かべるだけで正に虫唾が走るっていうか…うな…

いとひろくんは完全に天然です。

お好み焼き食べてきたほい。 めっちゃ食べたよ。 食べたー。 「もう三年は食べなくてもいいやっ!」てくらい。 腹十二分目まで食べたのは久々です。 最近はめっきり食欲が下がっていたので。 うぷ…でも食べ過ぎたようでだるる。 帰り道に見た桜がきれいだっ…

花見には殆ど人が居なくて

やる気が出ない。 やっばいよ。 宿題の終わる気がしない。 終わらせる気が無いからね。 やる気無いと云いつつ絵を描いたり、字を書いたりしているけど。 墨で書く字は良いね。 筆も紙も墨汁も百均だけど。 あ、今年はしっかり四月馬鹿に参加しましたよ。 い…