貪婪オストラシズム

んなー。



暖かい。



いよいよ春本番ってかんじ。



この時期になるといつも思うのです。



北海道行きたい。



何故かって、あれですよ。



彼奴等が活動を再開させる季節だから。



ゴキブリ、ムカデ、ゲジ、ヤスデ



思い浮かべるだけで正に虫唾が走るっていうか…うなぁぁ。



中でもゴキブリは本当にダメです。



他はそうでもないのだけども。



あの速さで移動できる理由が分からないからもうムリ。



其の馳せる姿はさながら流れ星の様相、なんて。



黒い流星…なんかガンダムみたいでカッコいいじゃないか。



それでも色んな隙間に入り込むのは真面目にやめて欲しい。



ベッドの下にでも逃げ込まれた日には絶対に寝れないもの。



はぅぁ…今年は何度戦うことになるんだろう。