こだわってると思われない様に右眼で滑り台を見送って記憶が薄れるのを待っている

幸せを感じられてる人は眠るのが好きになるよ。



実証済み。



良い夢の見られるようになるから。



まぁ相対したところで悪夢を見るから好んで眠らないとも云えるだろうけど。



昨日の夢は最悪でした。




部室に他の部員たちと一緒にいました。



すると突然ちらほらゴキブリ、カマドウマ、オオゲジが現れました。



周りを見渡すと床に黒い丸が点々と。



そいつらを一匹一匹捕まえるのです。



捕まえたら種類ごとにすり潰してペースト状に。



吐き気を催しながらもそれを止めることができません。



気がつけば床は一面ペーストされたそれらでいっぱいでした。




もう、寝起き最悪ですよ。



自分が何を考えているのかさっぱりわかりません。



まぁ、最近楽しい事の取り立ててないのも事実です。



新しいクラスに馴染めません。



会話するのが難しい。



なんというか内容がバラエティ番組の延長みたいで。



誰かが馬鹿言って、それに合わせて周りが馬鹿みたいに笑う。



その輪の中に入ってまともに馴染める気がしないのです。



くぁぁ。