2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また四月が来たよ 同じ日のことを思い出して

四月。 出会いの季節であり別れの季節である。 誰が初めに言ったのでしょう。 クラス替えなんて要りませんよ。 なんだかんだで淋しいもの。 昨年度は過去15年で最も充実した年だったと言えましょう。 うん、1年楽しかったよ。 自分の思想の一部でも理解して…

うひゃあ

生き返ったぁ。 ここ3日は風邪で寝てたのです。 なんでも自分の住んでる地域に蔓延しているそうで。 皆おなじ症状。 下痢、嘔吐、倦怠感。 菌が出ないのでノロでは無いんですけどね。 其れよりずっと軽いし。 と、まぁ今年度も最後の最後でこれなので来年度…

紫色のマット グラデーションになった 上空を見る用事など無いのさ

とにかく暇。 そういえば今日は人とのコミュニケ―ションが無かった気がする。 ずっと部屋にコモってました。 だから出来た、久々の自作自演オーナメント。 肉みそ太郎 大きさは大体ネズミ大将と同じの約25cm。 今はこんな使われ方をしています。 学校が始ま…

転がりたい 繋がりたい 答えは無いそんな様相

暇だ―。 元々は3連休のハズだったのが6連休に… とダルってた矢先に速報。 なんと12連休に。 えぇ… 学校行きたいよ。 こんなに学校の恋しいこともこの先無いでしょう。 久々に描いたらヤツの形が分からなくなっていました。 ワカメはしょっちゅう描くんだけ…

ざけんな 阿呆云いなさんな

この地震で近所が半日停電しました。 しかしながら揺れる感覚はあまり無かったのです。 それと云うのも、その時は歩いていた。 もとい、林檎を聴きながら鼻歌混じりでスキップしての帰宅中だったからです。 家に着いて初めて気付きました。 その時にはもう停…

Vengeance

定期テストシンドローム(症候群) 主な症状・やたら眠くなる・普段は読まないような小説でも読みたくなる・居間に居る時間が長くなる・やりもしないmixiに登録する・就寝時間が早くなる・うごメモを見回る 症状に個人差はあれど、大体みんな経験あると思う。 …

是ぞ当たり前 革め朝飯前

幸せになりたいのなら馬鹿になってしまえばいい。 なんて、誰もが小さい頃から考える事です。 でもその決意をするのは途轍もなく難しい。 これまた、衆知の通り。 その一線を越えた後の周囲の反応が怖いから。 いざ阿呆になれば恥も何もないのに。 とは言い…

なんなんだかこうなんだかそうなのだろう

今日。 生まれて初めて。 鼻をかみました。 現代ッ子。 恥ずかしながら、鼻のかみ方を知らなかったのです。 片方ずつ出すんだぁー… 自分の中ではここ数年で一番の革命。 スイートスポット リピートリピート。 最近それと「体」「化粧直し」「ギブス」。 こい…