2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蕺の匂いは好き。

今日は暇すぎて一日中ダラっとしてました。 絵を描いたり、畑見たり。 あんな小さかったオクラがかなり成長。 トマトもかなりできてきました。 とうもろこしも自分の背を抜かすほどになってるし。 ゴーヤも大きくなってきましたよ。 名前が気になって買った…

憤慨アナリシス

最近カモシカと話してないな。 絶対避けられてるもん。 話すに話せない。 原因不明。 なんででしょう。 ニョロですかね。 いや、その位で怒るような奴じゃないだろう。 じゃぁ、なんですか? 聞かにゃ分らんのですが…。 聞いてもおそらくかわされるでしょう…

老耄ペダンチズム

今更ながら日曜日の事を書いてみる。 部活だったのです。 川行ってきた。 割とでっかいナガレトビケラではしゃぐ。 カワゲラの脱け殻がたくさんあったり。 いやぁ…奥多摩楽しいな。 日原川が大幅に改造されてたのがショック。 泳げるくらい深いところが幾段…

本当にそういう風に思っているなら、厭な気分になるのでその態度はやめて下さい。

帰ってきたらキュウリを摘んで味噌と。 毎日。 マヨネーズは外道です。 味噌派。 テストが終わったので漸く部屋を掃除。 BEFORE AFTER ダンベルは気にしないでね。 夜な夜な筋トレなんてしてないんだからっ。 まぁ、テストも全部却って来ましてですね。 思っ…

即死級とも。

わっほい。 テストが想像の遥か上をゆく酷さ。 ギリギリ大気圏内かと思ったら月まで行ってた。 …息できません。 特に数学系が火星まで行ける勢い。 点数が全部でたら此処で晒します。 戒めよう己キャンペーン。 見て笑え!

いらいら。

嘘が吐けないと言えば聞こえが良いけど。 言うに無神経だってだけです。 それでよく他人を傷つけたり。 自分の駄目さ加減に些か呆れ気味。 それで喧嘩になるんだし。 …ごめんなさい。

ベラルーシ。

ラシポ紀買っちゃったよ。 あっぱ。 テスト終わったら買おうと思ってたので。 やっぱりジプシー好き。 わっちいいよ、わっち。 事変では一番好き。 感慨深いネコが夜振り返る。

あは、あはははははは。

こりゃ、ポケモンやってる場合じゃないぞー・・・ とか言ってたら既にテストの75%が終わっていた。 その内50%が別の意味で終わってるっていう。 ここ迄きてしまえば逆に諦めもつくってもんです。 全体平均7.0イかないかもしれない。 うぬぁー…写真欲しかっ…

髪は短い方が好き。

何故か今更RingoEXPO08とか観て見る。 みかんの皮・・・ つか、テスト中だよ。 ヤバいよ。 物理死んだよ。 0の可能性も無きにしも非ずで。。。 現社もそれほどできなかったし。 生物なんかもう…うわぁ。 みんなそこそこ出来たとか言うし。 おそらくエロ猫以…

キライ。大嫌い。

タケノコが親竹の高さを越しそう。 右下のが栗の木。 其の2倍くらいの高さ。 タケノコっていいね。 栗の花が咲いてるよ。 匂いがすごい。 割と好き。 カルキの匂いも、精液の匂いもしないけどね。 甘ったるいような、どろどろしたような。 まどろみって感じ…

ひぃぃぃぃ!

ヤダよー。。。 テストが始まるよぉ。。。 勉強しなきゃな。。。 数学意味わかんないよー。。。 英語なんか嫌いだぁー。。。