老耄ペダンチズム

今更ながら日曜日の事を書いてみる。



部活だったのです。



川行ってきた。



割とでっかいナガレトビケラではしゃぐ。



カワゲラの脱け殻がたくさんあったり。



いやぁ…奥多摩楽しいな。



日原川が大幅に改造されてたのがショック。



泳げるくらい深いところが幾段も重なってる感じ。



あの平べったいのが好きだったのに。



釣り人のためなんだろうケドさ。



やっぱり淋しいです。



帰りは角煮が映画奢ってくれるというのでフラフラと着いていく。



告白。



原作は読んでたから丁度観たかったとこなので。



…うん。



結構重かった。



いや、いい意味でね。



原作通りであるんだけど。



活字では伝わってこない生徒の細かい動作が臨場感を良い感じに。



シャッターアイランドよりは数倍良かったです。



割とおすすめ。



いや、かなりおすすめ。



実写化は正解でした。