2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でいなさいあをいめひなんおふ

明日も文化祭。今日一日でモッサ疲れたんネやけど〜午前中が合唱祭で、午後から文化祭っていう過密スケジュール唱祭は予想通り金賞だったからまぁいっか。金賞だったら担任が焼き肉をクラス全員におごるっていう契約があったんで今度行くみたいです。それが…

イナガとコクカ

あしたっから文化祭だよぉ。あ、いや。もう12時だから今日か。てか、作品ギリチョンパセーフだったわぁ…なっかなか作るのに時間がかかって!はぁぁぁ。ネム。うーむ。書くことないなぁ。あー、最近は学校に行く時はアップテンポな林檎でテンション上げて。帰…

柿旬牡蠣

りんごのはなし 「生きているうちはずっと旬」 今のところなんのこっちゃ自分には分からんのです^^;その辺、人生経験の浅さと言うか何というか… 「ハヤってる季節限定」 うん。こっちのが私には合う気がする。今のところは。今のところは…ね?そういったと…

ネム…ねむ…

今月31日は文化祭だよ〜皆きてね!あと3日かぁ…やべぇ。作品3つ作らにゃならんのに!まだ!ひとつも!できてなぁ〜い!ヤビャァヨ…一日ひとつ終わらs…無理だよなぁ。とか言いつつのんびりとHGを進めるのは如何なものかと思うのですが?いまはね。イーブイの…

ポケトレって何の略?

パール復帰。復帰ついでに久々のポケトレ。今回はロゼリア狙いで! 〜1時間後〜 うぅ…連鎖続かん!やっぱ腕が落ちたか?とか何とか思ってたらまた失敗。スプレーまき忘れてた…(`´)テケてけテケてけテケてけテケてけてってってれれーあー…もう、ポケモン出…

進化して退化した。

なんだか途轍もなく気になってYouTubeでデジモンを観たっていう。「ぼくらのウォーゲーム!」ってアレ。ケラモン(?)進化早すぎWWWてか、全体通して40分しかないのか…幼稚園に通っていたころはもっと長く感じていたのになぁ。こんなにも親にとって優しい映画…

ネグセ

今日寝ぐせがヤバかったんだYo!学校で友達に言われて初めて気づいたんだYo!え?なんで朝気がつかなかったのかって?それには深い理由が…ないわけでもない…いや。ないか。いやぁ、昨日の夕方にね。「あ。そうだ。キノコノコのレベル上げしよ。」とか考えたの…

妥協してしまうこと

しかし何故にこんなにも眼が乾く気がするのかしらね?ん?ドライアイ?あ、いや。そう言うんじゃなくって…現代人は目を酷使し過ぎるからね。テレビにゲーム、パソコンとか…あの、いや、だから……………………………………………………………………………………というのが、実際に。あるわけ…

ぶろっこりぃ

あ。できた?できたの?わーい。こあさんありがと!なんやかんやで出来たよ。 その他おまけ

ただいまヘルガァ育成チュウ。

そこそこの個体値を望んで孵化作業に勤しむ…あ。一発目で「臆病 特功、素早31」が出た。…これで良いんでね?ってかんじにそれに決定。パワー系で遺伝ってのはイイネ! 〜コイキング狩り〜ギャラドスウゼェ!〜ネイティ狩り〜ドーブルウゼェ!てな感じで努力…

ぽけぽけ

今回、伝説ポケモン多すぎて。やる気失せるの私だけ?てか、ルギアリセットつら過ぎるwww外の日差しを浴びたいよぅ。そういった欲に負けたのです。ついつい、私は外へ出てしまいました。気づけば入った時から約一カ月。九月から十月になり、秋も深まっていま…

戦慄!ジャビット君の怪!

ジャビット君。背番号888番。ウサギ。橙色。 うぅ。部室にジャビット君が入り込んできた…誰だ!学校にこんなもの持ってきたのは!こわいよ。こわいよ。ジャビット君怖いよぉ。あの夜の出来事が思い出されて…ホントにやんないほうがいいよ。あれはマヂな方だ…

あるある

今日、約一カ月ぶりに美術の授業がありました。DSiの画面以外に絵を描くのは久しぶり。気合を入れて描きかきしました。かーき かーき かーきあ。ミスった。やり直し、やり直し。………あ。いやぁ。ゲームって恐ろしい。 みんなも…あんべ?(これでいなかったら…

じゃんぷよりまがじん

絶望先生休載て…時間なくて買ったのに休載て…シバトラ…終わったね。読んでないから内容知らんけど…。何時だったかドラマやってたね。それのなんかの役を大後寿々花がやってたから観ようと思って。あれ?そいえばいつから始まんだろ?と、思った時にはすでに…

はっ!?

はっ!?今になって気がついた。市民権が私には無い事に。何故だ?何がToForされたんだ!?…!あった。気がつかんかった。この内容でToForされるとは…やはりシアター内はピュアな小学生で満ち溢れているようですね。それもそれでいい事ですが。と言うか、あれ…

ゆっぴー

なんとなく探した。広島の青少年のマスコットキャラ「ゆっぴー」 テレビ宮崎マスコットキャラ「ゆっぴ−」 かわいい…?んー…普通?じぶん的には「せんとクン」のが…んー…「ゆっぴ−」の方はかわいいと思うけど…あ、どっちもか。なんというか…こう…とりあえずア…

今週のお題 自分を動物に…ぷろふにあったような。まぁ、たとえるなら「カモノハシ」ですか?後足の爪が尋常でないほどの威力を持ち(コレチガウカ?)、毒も兼ね備えております。円らな瞳…平べったい口先…尖った爪…すべて合わせて「カモノハシ」なのでした。 …

ダリア・ツヨシ

なんとなくBP稼ぎのためにルーレットやってたら、21戦目でダリアが…え?はやくない?ちょ…ま…対ダリアチームじゃ無いんですけど!とか言いつつ強制的にバトル開始。 ルーレットスタート! LvUP獲得!ダリアが!ヤベーよ…絶対勝てないじゃん…とりあえずブバビ…

世にキミョ

はい。イマイチ\(^p^)/ 今回もイマイチ。×検索する女 ×自殺者リサイクル法 ○理想のスキヤキ ×呪い裁判 △夢の検閲官て、かんじ。 以下ネタバレ注意。 検索する女でっていう。もう何が言いたいのかが全く… 全く関係ない人を傘でブッさしてお〜わり。 何がや…

アンダクパ 第78話

彼は思い返していた。小さな頃、河原で遊んだ。 リンゴくらいの大きさの碧い石。 ヤンモ。 私語。 中学生の頃、河原で死にかけた。 紅く染まりゆく川。 コサダルパ。 死期。 そして現在。 ぺティグリーチャムの山。 アンダクパ。 死後。 思い返す。遊んだ… …

アンダクパ 第24話

「ついに、ここか?」「そうだ…。」ナイフのような刃物を握りしめた二人の男が暗い闇の中、地図を眺めている。「斬るのか?」「…かまぼこ。」「…いや、チュニュジア!!」「そうか!」外では月の光が辺り一面を照らしている。風は湿ったような生暖かい感じだ。…

だらだらの秋

今週のお題今週のお題「〜の秋」ということで、今年の秋はだらだらと過ごしたいと思います。ゴロゴロと寝転がり…パクパクと食べ…へなへなと脱力…すやすやと眠り…ドロドロと溶け…ふらふらになるほどだらだらと過ごす…最高です。 ポケモン 8日目…リセットはつ…