ネグセ

今日寝ぐせがヤバかったんだYo!

学校で友達に言われて初めて気づいたんだYo!

え?なんで朝気がつかなかったのかって?

それには深い理由が…ないわけでもない…

いや。ないか。

いやぁ、昨日の夕方にね。

「あ。そうだ。キノコノコのレベル上げしよ。」

とか考えたのがいけなかったんだけれども。

タケシは…土曜の夜だったな。

時計一時間早めなきゃ。

これ。まさにこれが元凶。

その後レベル上げを終えた私は眠りにつこうとした。

あ、アラームセットしなきゃ。(いつもDSiの使ってます)

えっと。いつも通り六時でアラームセットっと。

ZZZ…

約4時間後。

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ

はっ。…朝か。

はぁー…ネム

さて、朝日を拝むとするか。

シャー(カーテンを開ける効果音的なもの)

…くらい。

携帯で時間を見る。

AM5:07

あ…。まさ…か…

ZZZ…

はっ。…朝か。

携帯で時間を見る。

AM6:50

ヤヴぇぇぇ!

そして私はトーストをくわえながら玄関を飛び出していったのでした。

めでたくない、めでたくない。