ぽけぽけ


今回、伝説ポケモン多すぎて。

やる気失せるの私だけ?

てか、ルギアリセットつら過ぎるwww

外の日差しを浴びたいよぅ。

そういった欲に負けたのです。

ついつい、私は外へ出てしまいました。

気づけば入った時から約一カ月。

九月から十月になり、秋も深まっていました。

あぁ。

日差しが気持ちいい。

あのジメジメとした暗い洞穴には戻りたくない…

太陽の下で駆け回るのが、このゲームの本来の目的ではなかったのか!?

そして私は戻れないでいるのです。

未だに。

やばい…

これはグラードンのときにも発症したアレ。

「もう洞窟なんてジメジメとしたところには行きたくないよぉ。できれば外でリセットしてくれないかな?あ、無理?あ、そう…無理だよね…大抵の伝説、どっかしら暗いとこに居るもんね。…ちっ。わかったよ!分かりましたよ!行けばいいんでしょ?行けば!それで結局出ませんでした〜(笑)とか言ったらマヂで怒るよ?怒っちゃうかんね?…あー!もう、うるさい!ハイハイ。行くよ!行きますよ!ったくもー!めんどくせー!病」

では!?

これはマズイ…

誰か喝入れて!

思いっきり「パシーン」と。

カァァァーツ!

ぐらいの感じで!

………はぁ。疲れたから寝るス。

でわでわ。ばny…ZZZ。