蕺の匂いは好き。

今日は暇すぎて一日中ダラっとしてました。



絵を描いたり、畑見たり。





あんな小さかったオクラがかなり成長。



トマトもかなりできてきました。



とうもろこしも自分の背を抜かすほどになってるし。



ゴーヤも大きくなってきましたよ。



名前が気になって買ったキワーノが心配。



「ノワキのみ」は見れないかも。



ササッと取れるようにプランターに植えた大葉。





まぁ、自分は苦手だから食べないけど。





クワガタを探す弟。



ノコギリ♂
スジ♀
コクワ♀





4センチレベルのコクワを探す弟としては不満だったらしい。



ノコギリがぎっちょ気味。



最近こんなんしか居ないな。



なんなんでしょうね。