果物が煙草の害を少し防ぐと云うの

「彼はベジタリアンです。弁当箱には野菜と果物が詰まっています。」



ベジタリアンってどうなのかね?


米は食べてもいいのか?


そこらへん結構曖昧だよね。


日本人で菜食主義者の人は1%にも満たないそうです。


私?


私ですか。


私はもちろんカーヴィニアンです。


中学生ですからね。


え?栄養が偏る?


ビタミンを摂れ?


んー…


じゃぁccレモンでとりあえず間に合わせましょう。


多分それでいけます。


あ。肉食主義者といっても純粋肉食者ではありませんよ?


言うならばスードカーヴィニアンです。






スードカーヴィニアン:スキヤキの場合

肉・肉・えのき・肉・肉・肉・ネギ・豆腐・肉・シラタキ  初めに戻る

結論:シュンギククエ。シュンギク




スードカーヴィニアン:バーベキューの場合

肉・肉・肉・肉・肉・肉・肉・焼きそば  終了

結論:ヤサイクエヨ。









菜主義「肉なんか食ってんじゃネェよ。太るゾ!」

肉主義「ふっ…太る?」

菜主義「そう。オヤジになってからドッと。」

肉主義「…ぷっ。」

菜主義「何がおかしい!」

肉主義「いや。だってお前デブじゃん。」

菜主義「うなっ!」

肉主義「今日の昼もサンドウィッチ(トマト)だったろ?」

菜主義「そ…そうだが何か?」

肉主義「5個は太るって。」

菜主義「でゅふ!」

肉主義「芋は…肉じゃないからok!みたいな感じでポテチ貪ってんだろ?」

菜主義「うぅ…」









という会話があったという…


菜食主義者の痩せている率は決して高いものではないそうだよ。


それに菜食主義には菜食主義で健康に悪い点もあるそうで。



「菜食」or「肉食」



一概にどちらがいいとは言えないんだってさ。


ま。


前置きはこの程度にして。


…前置き、のみで終わりましょうか。


でわでわ。


ばにゅん。