おだぁい

今週のお題


今週のお題

秋の夜長の過ごし方。

そりゃあ、もう。

うごメモしかないっしょ!

芸術の秋っての?

あぁ!

それにしても暇だっ!

暇すぎる!

糸色望先生全巻読み直してみようかな?

読書の秋?

うぅ。

ってか寒いな。

そろそろコタツ引っ張り出してきましょうか?

明日だな。

とりあえず、明日。

うぅぅぅ寒。

え?なにこれ?

寒ぃ!

暑がりで寒がりな私にとって夏冬は辛い!

秋も地味に寒いから、私が生きていけるのは春だけなのだ!

ってか、ゲーテTシャツ(ドロテーア{実はヘルマンが欲しかった})が捨てられてしまった…

かなりのショック!

眠いよぉ〜。

ネムねむ。

うん。

寝るヨ。

でわでわ。

ばにゅん。




ゲーテ椎名林檎の愛猫の名称。黒いシルエットで時たま登場。
・ドロテーア…いわゆる桃色。
・ヘルマン…いわゆる水色。