かっぱー

hatenapa-ka-hosii!


さむいよ。


さむいよ。


凍え死ぬよ。


言うほど寒くないよ。


でもこのままだと…


寝る→そのまま起きない


実際はそこまで寒くない。


パソコンを持っている人が凍え死んだという話は聞いたことが無い。


だから大丈夫だろう。


でも、外へ来ていく服のバリエーションが3パターンくらいしかないのは困りもの。


だから欲しい。


パーカー欲しい。


服を買うための金が無い。


キジはすり減ります。


服は薄くなっていきます。


ついには無くなります。


そんな事態に陥る前に。


外へ来て行く服を買うのに行くために来て行く服が無いのではどうしようもなくなってしまう。


だから届け!


この思い!


届け!


パーカー!


服を買うのに来て行くための服を手に入れるのだ!






































と意気込んでいた自分が恥ずかしい。


服の擦り切れる前に自分で歩いて買ってこよう。














































そんなに毎日書くべきことがあってたまるか!