電ニュルバル煮サム超す

絶望いたしました。


知っているのにあえてスルーする人々に絶望したのであります。


なんで…


なんで誰も教えてくれなかったんだ!


それが優しさだとしても!


私はしっかりと言ってほしかった!


よくよく考えれば既出率かなり高い主題だったのに!


だって、だって13巻持って無かったんだもん!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!


見るな!


そんな目で俺を見るな!


うわぁぁぁぁぁぁん


なんて。


13,14,15今日買ったんDEATH


ベッドの上で寝転がりながら読んでいんのぐとぅす。


うなぁぁぁぁぁ!


叫んでしんまいましもし。


どうして…


スルーされることの辛さを初めて知りました。


金曜日が紅い。


火曜日はテストです。


ベンキョウしねくちわぬぁA


電ニュルバル煮サム超す。