ぐらすふりおるっぷぁぁぁぁ!

学力テスト(?)的なものがあったよ!



例にならって悲惨なものだったよ!



もう、なんか気にしないけどネ!



それにしても、テスト的なモノがあるときに席って帰るよね?



アレが本当に嫌だ!



妙な緊張感!



話しかけづらい雰囲気!



平常座席が好きなんだぁ!



…話す事が無くなったよ。



んー。



あの、するめがマイブームです。



あたりめも好きだし。



丸まる一匹(←普通に高い!)炙るのも好き!



えんぺら大好き、げそも好き。



のしいかもすきだよ?



甘いの。



しょっぱいの。



酢いかも好きだよ。



酸っぱいの。



でも、タコも好きだよ。



…何言ってんだろ?



わけわからんわ。



うん。



まだ、正月ボケ引きずってるよ。



昨日は最寄り駅に着いてる事に気がつかないで、4駅乗り過ごしたよ。



って、これはいつもか!



ガムを踏んだよ。



って、これもいつもか!



皆も電柱にぶつかったりするよね!



ねぇ!



答えてよ!