弱肉給食

うなー。



今日は疲れたよ。



鎌倉に行ってきたよ。



大仏ー




足の裏べっこう飴が好きすぎる^^


お昼ー♪



近くのマックにGO!



テキサスバーガーなるものを食べました^^



ピリ辛って感じ?



かなり重い。。。







そして、江ノ島水族館。






フグかわえぇ!



砂に!



砂に埋まってるんだよ!?



フグが!



可愛くないはずがない。






アカクラゲ君;



海でこいつにやられましたよ。



貝殻を拾ってたら右手に激痛(ってほどでも無かった?)



紅い糸状の物体がからみついてましたとさ^^;



右手いっぱいにミミズがはっているような状態になってしまいました。



いやぁ、あれは痛かったなぁ。



そして、江ノ島水族館と言えば。



海洋堂フィギュアだにょ♪



うっ…種類が変わってる。



バケツを抱えたみなぞう君…欲しかったのになぁ。



まぁ、いいや。



てな感じに4回まわした。





ペンギン〜!



かわえぇ!かわえぇよ、ペンギン!



うなー…和むわぁ。



これで、マダコ、セイウチ、マンボウ辺りが来てくれればいいものを…







…ま、まぁバンドウイルカは辛うじて許そう。



でも、レッドテール キャットフィッシュって!



微妙だ!



微糖だ!



4つを返上しますから!



どうか私にマダコを下さい!



と、水族館の中心で叫びそうになった。



































































帰りに回転寿司に行きました。