雪は昼過ぎに雨に変わるでしょう

弟から奪ったプラチナをクリアしたよ。



ポケトレやったよ。



連鎖が想像以上に続かないよ。



目が死ぱしパするよ。



そんな中、ニューラ狙いだったのに。



何故かユキカブリに行ってしまったんだよ。



そして何故かソッコーで40に辿り着いたよ。





でも、ここからが地獄の始まりでした…



とか、いうほどは苦労してないけどな。



スプレー60本と2時間を犠牲に。



やっと見つけたテカる草むら。





いけ!捕獲要員キノコノコ!



胞子!みねうち!



モンスターボール



やった!ユキカブリを捕まえたぞ!



ユキカブリのデータが新しく図鑑に記録されます。(←みたいな?





色違い…❤



うっとり。



そして連鎖の続きは明日へ持ち越し。



目標は、例にならって10匹捕獲。



保存用。


観賞用。


交換用。


その他諸々。



という、緊張感のない中学生活最後の冬。