ブログっ子

結局、あのあとはスルリスルリといって。



17匹まで捕まえられました。^o^;<コンナニイラネ



昨日はね。



うごメモでお気に入りに6人も追加してくれました。



今日は7人減りました。



そんな足を切られる側。



ヒドイよ。



切られる側の方が少ないなんて!(←アタリマエwww



今年、初めて年賀状を切られました。



確かに、最近はそんなに関わって無かったけど!



あぁ。



自分も足切りしてみたい。



でも、した後の事が怖くてできないの。



そんな臆病者な私をどうにかして。。。



話は変わって。



なおさんの生存が確認できてよかったと思った一昨日;(←オイ



最近メールも来なかったから。



メールしよっかなぁとか思ったらドンピシャでメールが。



うごやってるなんて知らなかった!



久しぶりになお姐さんの絵が見れてホッコリしたの。



うん。



イーブイ連鎖つづかんよ。