「月の書」制限絶対かかるわ。

んー。



違う世界を生きてみたい。



現世はもう飽きました。



14歳にして、すでに。



かといって前世はパッとしないし。



それでもやっぱり来世に行く勇気は無いのです。



行ったら帰って来れないからなぁ。



私、来世では何になれるんだろう?



もしかしたら何にもなれないかも。



まぁ、食用の動物になってしまうよりは良いかも。



前世が肉牛だった人が言ってたよ。



最期の瞬間ってのは相当な苦しみだそうで。



動物にも意識っていうのがあるんだね。



それなら虫にだってあるんだろうし。



そう考えると、蚊を殺すのも躊躇われるよね。



自分は気にしないけど。



死ぬ時の苦しみを考えるとやっぱり恐ろしい。



死ってやっぱり怖いわ。



人が人が飛び降りて地面に叩きつけられる音っていうのは。



一説によると、トタン板に大きな石を落したような音らしいですよ。



死ぬ瞬間って、何を考えれば良いんだろう。



走馬灯ってあるの?



血を失うと寒いと感じる?



血って熱いの?



最近、妙に死にとらわれるの。



私が死んで、涙を流す人なんて幾人ほど居るんだろう?



片手の指の数くらいでも居ればいいかな。



兎に角、死にとらわれ過ぎて他人を殺めることだけは避けたい。



吉澤くんじゃないから。



という、内輪ネタ。



って、こんな記事書いてるって私相当病んでるね!



私が消えた時は泣いてネ。





























なんだよ。



そんな危険人物を見るような目で見るなよ!



やめて!



見ないで!



そんな目で僕を見るなぁ!