まんどぅーい

一般にはうごメモってまだまだ知名度低いんだなぁと。



改めて痛感。



クラスにDSiもしくはDSiLLを所有している人ってのが。



確認できただけで15人も居たのに。



その中でwifi繋がってる人が6人。



その中でうごメモを知っている人が1人。



しかしDSiLLだからもとより入っていただけで。



実際使っていないという。



同い年でうごメモやってる人にリアルではまだ出あった事が無い。



うごメモ内でも同い年はみゅっちさんくらいしか知らん!



まぁ、中3だしね。



みんな受験だもんね。



みゅっちさんは結構投稿してるけど。



この時期に平気なのかなぁ。と、他人の心配。



平気なんだろうな。



頭いいんだろうな。



10点台なんてとった事無いんだろうな!



頭いい人って良いな!



ああ。



もうすぐ期末テストだ。



めんどい!しんどい!まんどぅーい!



って、完全なる予想で人を羨ましがるって…



私って何!?