迷子犬より迷子飼い主の方が多いハズ。

昨日もお散歩してきたよ。



山中をずいずいと。



鞄を提げて。



帽子被って。



手拭携えて。



秘かにチューリップ帽で行こうと思っていた所を止められました。



親の言うに、身長175のチューリップ帽子男は不審者に当たるそうで。



仕方なく鍔付き帽で散歩へ。



昨日はただ淡々と歩きました。



時間短縮。



今年はやっぱ暑いから。



約4時間歩きっぱ。



蝉がいっぱい鳴いてました。



ヒグラシが木の傍を通る度にやたらと飛び立つもので。



いつもビビる。



蟪蛄がまだ鳴いてますね。



既に結構暑いのに。



寒蝉がもう鳴いてますね。



まだ八月も初めなのに。



それというのも夏だから。



今年はやっぱり暑いです。



セミと言えば昨日。



羽化寸前のを拉致監禁して写真を撮らせて頂きました。



今朝早くに飛んで行ってしまったので許可取って無いけど、載せても怒られない…よね?


虫嫌いな人は見ない方が良い…カモ。





















うん、蝉好き。