いやんなるね

ここ数日間、ロクにはてなに手を出していません。


なぜかって?


ブルーな気持だからです。


なぜかって?


…聞かなくても分かるでしょ!


え?分からない?


なら聞かないで…深入りしないで…(ナライウナヨ。


ってか、まだいたのか!


あぁ。そんなことはどうでもいい。


そんなことよりなぁ…


あぁ………


もう、なんか来世行きたい…


前世でもいいけど。


皆さん、前世行ってみた事ありますか?


私はふつうの人間でした。


ベルギーの町で木彫りの置物を作っているオッサンでした。





〜前世を調べる方法〜


1.眠くなりましょう。

2.ベッド(もしくは蒲団)に滑るように入り込みます。

3.左腕のひじを直角に曲げ、おなかの部分に当てます。

4.右足のひざを直角に曲げ、外側に。

5.寝ましょう。



魂のランクが著しく低いと見えない事も…


あ、4のときに蒲団から足が出てると、持ってかれる可能性があるから気をつけてネ。

ランク  個体数
高     少
             神
             妖精
              人間
            哺乳類
    その他(細かく分けることもできる)
             植物
      多      物体

低     少      妖怪(神と同ランクの希少さ)