今日は、いつもの通りに激しい雪が囂囂と降っていませんでした。


ともだちこうどやっとこさのせときますね。

ふぇのるくあっぱぁ 0474 7092 2685


でふぃ。


やんばるぃにゃ日程とか決めとうにゅるんどさ。


こむぇオンぬぇがうすぬもうしゅぬるがばぱびっち。


すんのぅろぅぬんすともぉ、くんょうわふんとぅるんぁふぃどるんしてげばろっつぇ。


つをぉゆうぃきょううんきゃっつのろうでうぇぇ、


ぬのるぅえんぬまさっるょうわぁぁ


ぢゅるのっつぇでゅわぁぁぁ、ぢゅるのっつぇでゅわぁぁぁぁぁぁぁぁ!


ばんぢゅるげりぶさむす。




























































































































ともだちコード今頃になって載せときますね?

へのかっぱ 0474 7092 2685


ですのよ。


脳が日程とか決めたいんだってさ。


できればコメントでお願いします^^;<ガバパビッチ!


それにしても、今日は普通の日だったなぁ。<ゲバロッツェ!


と、いうことで!


寝ます!


でわでわぁ〜


ばにゅん。