ぐにょぐにょ泥塗れ

えーと。


とりあえずまあ。


ぐにょさん。


すいませんでしたぁ!


50分の遅刻って…!


ぅおい!


もっと緊張感もとうよ!


私!







そんなことよりめざパの脅威!


めざパ(こおり?)でガブルグスが一撃っていう。


サンダースが来た時にひそかに「ヨシ」とか思ってたら一発K.Oって!


と、ギャラドスンの龍の舞とかもあってボロ負け\(^q^)/


シングルはやられますた。


ダブルでは幸運が重なって重なって重なって重なって何とか勝てたっていう。


勝てた?


勝たせてもらった?


気にするな!


マッチョ君がずっと寝ててくれた事とか。


相手が同時にニ匹状態異常とかネ。


最初のボロ負けのほうは記録しといたから。


後でコードのっけるから。


私の負けっぷりをとくとご覧あれ〜(ゲボラレッツぇロ!