ムダナガリオン


冬ですね。


今日はスーファミやってました。


久々の「学校であった怖い話」。





人形の話が好きなんで人形の話を最初に見ちゃいました。


…コワ!


え。


こんなグロかったっけ?


え。


これ辛い。


とか何とか云いつつ結局3周してしまいました。(暇だな


逆さ女とか写真撮ろうとしたけどリアルに怖いからやめといた。


逆さ女怖くない?


あれは殆ど生理的な恐怖を覚える人が多いと思う。



「約束を守らないと殺すよ?」


「私と会った事を誰にも言ってはならないからね。」


「よく一日間耐えたね。それでは私の事を一番信頼できる人に話してごらん。」


「あーあ。話してしまったね。」


ぶしゃっ



っていう。


理不尽にもほどがある。


確かに話してごらんとしか言ってないけど!


それで殺すのはヒドイ!


そのあとは殺人クラブやってみよ〜みたいなのりで。


あれ?


どうやるんだっけ?


たしか新聞部に行って…ってうわ!


なんか岩下出てきた!


首絞められた!


死んだ!


あー。なんか美術室で絵をとってこなきゃなんないんだった。


とかなんとかやってクリア。


真冬にこれは厳しいな。


蛇口からミミズが出てきてそれを飲むブスの話とかもう、いやぁぁ!


そんなこんなで夜になってました。


鍋の準備しなきゃ!


キムチ鍋。


ほんとに鍋の片づけ安さは感動する。


鍋洗って、皿7〜8枚洗って終わり♪


感動!


食後は林檎。


きょうはミカンで無く林檎。




皮は剥きません。


だって周りがもったいないじゃない!


皮の下5ミリが一番おいしいの。


向いたら全部さようなら。


そんなのもったいないじゃない!




年賀状書かなきゃ。


今年は25枚くらいかな。


足切り要員を計算に入れると。


はぁ。


あした。


出してこよ。






ポケモンの話


ヘルガーが強いのか弱いのかよう分からんようになってきた。



物理アタッカー

ニュンマラ
ガブルグス
キノコノコ

特殊アタッカー

トゲギラス
ヘルダラス
デリグサン

補助系

無し



バランスとれてるようでとれてないようで…


全アタッカーっていう。


でもなぁ。


うーん。


まぁ。


正直どーでもいいんだけどな。


そして色ルギアが出ない。


ルギアに出会ったあの日から。


ほぼ毎日100回以上はリセットしてます。


出ないもんです。


正確な数は分からないけど。


8000はいったんじゃないか………?


という当てにならない感覚。












無駄に長い。