ぽーぬおぽーのぽのすわくわのくおう

追試死んだよ〜^^;


うなぁぁぁぁぁ!


マヂで!


次の英文中にスペルの間違った単語が二つあります。
指摘しなさい。


一個も分からんかった;


まっずいよぅ…




次の文の中に明らかなミスが1つ含まれています。
指摘しなさい。




それにしても私はドジ踏むことが多すぎる!


犬のフンなんかしょっちゅうですよ!


2回に1回はテストで名前を書き忘れるし。


ブロイラーさんとのバトル中にボイスチャット切り忘れて会話筒抜け〜(笑)


これ、小学校3年の時の話なんですけど。


友達とそこら辺を自転車でぐるぐる回ってたんですよ。


よくやるでしょ?


あの頃は良かった…


って、それはどうでもいいんだ。


んでもってその時、前から犬と一緒に散歩してるおねえさんが来るわけで。


うっわ、コーギー(もしくはお姉さん)可愛い!


とか思ってボーとしていると衝撃。


鈍痛。


流血。


激痛。


道路標識に激突していました;


もろちん、ボーっとしてたのが悪い!


って、後でもっそい怒られましたよ!


兎に角いつでもそうなんですよ。


基本ボーっとしかしてないんで。


上の空。


人の話は聞きません。


そんな私で御免なさい。





























































なんて謝る気は毛頭ない。