暇暇暇暇暇暇暇暇暇

今年も終わりですね。



皆さんは今年をどのように終わりますか?



私は年越しのその瞬間に逆立ちをしてみようと思います。



カウントダウン5秒前。手を床につける。



4秒前。体重を掌へ集中。



3秒前。精神統一。



2秒前。床を蹴りあげる。



1秒前。体が宙に浮かぶ。



ジャスト年越し。逆立ち。



…え?



何か意味があるのか?



それを聞くのは野暮ってもんでしょ。



年越しの予定(?)が決まって無いそこのあなた!



みんなも逆立ちしましょうよ。



なんて、どうせ独りですることになる。



若しくはやり忘れる!



そんなものです。



…こんな事をこんな時間に考える自分は鬱い。



暇なんだよ!



みんな居ないから!



くっそー。。。



暇で…暇で困る!



あぁ、時間が怖い!



もう誰でもいいからポケモンバトルしようよぅ!



暇で仕方がないんだ!



って、うごメモで叫んだほうが人集まるよな。



いや、しないけど。



このブログに一日で訪れる人は多分平均2〜3人。



淋しいな!



まぁとにかく、バトれる人連絡カモン!



うな。