良い日旅立ち

今日も暇でした。



ゲーム三昧。



学怖のカセットが遂に逝ってしまいました。



せっかく6周目までいってたのに!



あとちょっとで隠し2までいけたのに!



ホントに全くつかなくなってしまった!



うなー!



いってしまうときはいっきにいってしまうもんですね…



とかなんとかあって。



恐ろしく暇なのも手伝って。



やってしまいました。



買ってしまいました。



Wiiで………



ゲッぺルドンガーさん!



出てくるのが遅すぎるんですよ!



もっと早く来てくれればこんなことには!



それじゃゲッぺルドンガーじゃないか。。。



いや、まぁこれでデータは確実に消えないけども!



ま…まぁ、カセット使えないし!



あのままでは出来なかったし!



う、うん。



そうさ。これから隠し2を目指そうじゃないか!



あぁ!良い買い物だった!































と、思いたい。