テスト→トースト=死の衝動

まずーい!


かなりマズイ!


公民とか師等ね〜よぅっ!


リアルな方向で記号しか埋められなかった!!!


ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ!


評価高くて5ダヨ!


最悪で4。


をうっわぁぁぁぁぁ!


どうしよう!


うなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


叫ぶしかない!


見知らぬ土地の草原のど真ん中に佇むレンガの家に一人で住むおじいさんの手伝いをしながら暮らしたい!


そして感動の物語を作っていきたい!


みんなも毎日考えてるでしょ?


前世かえりたいわぁ。


とか。


あー来世いきてぇ。


とか。


前世は難しいけど来世なら…


はっ!


危ない。


でも思うことあるよね。


違う人の人生を体験してみたい。


あるある。


生まれ変わったら鳥になりたい。


あるある。


島耕作にn(ry


あー。違う人生送ってみたい。


死後の世界ってなんなんだろ?


もともと人間てなんで常に死のうとしてるんだろ?


煙草とか。


森林伐採→CO2増加→温暖化→人類滅亡」の流れとか。


環境問題も死の衝動がなければ起きなかったのかも。


でも文化は発生しなかったよな。それだと。


ってか文化が死なのか。


難しいな。世界。


愉快。


奇怪。


そんな地球に生まれてよかった。


最終的にこれに落ち着く。


これも死の衝動。


来世は近い。


さぁ、みんなで来世へ逝きましょう。


素晴らしい未来へ。




























レンガの家の件から音つければ歌に出来る気がする。