貯めてないのに放電するんだもの。

4月ももう終わるんかぁ。




充電して頂戴。




バッテリーがおかしいです。




すぐに充電切れちゃうし。




満タンにする時間も余裕もない。




なんて。




今日は割合寒かった。




車道に転がっている小石と乾いた空気で一昨年の冬を思い出してみたり。




人間は嗅覚で思い出を記憶していると思う。




いつもと違うシャンプーの香りで小さい頃を思い出したり。




急な雨で宙に舞った土埃であの夏を回想。




実際、そんな思い出なんて無いことも。




こんなことがあったらなぁ、なんて。




想像するのも。




偶には楽しい暇潰し。




閑暇だなんて言わないで。




此方人等それを埋めるためだけに生きてるのに。