くるりくるり。巧妙に仕組まれた快感

やっぱり、名前を間違えられる。





ややこしいんだよ、この名前。





カモシカもうるさいっ。





別にいいけど。





それでも去年は酷かった。





卒業の3日前辺りまで担任に名前を間違えられていたという。





悲しすぎでしょ!





あと一画多ければ。。。





そうすれば間違えられないのに!





今日は自分の住所が分からなくて焦った。





こんなことなら政令指定都市になんてならなきゃいいのに。





さようなら相原。





でも、これで年賀状書かなくて済むかな。





やった。





なんてね。





まぁ、どうせ毎年20人くらいにしか送らないし。





今年はさらに減らしましょう。





まぁ、先のこと考えんのはやめよ。





改めてニョロ吉が可愛いと思った。





そんな金曜日。