やっさんがしっかりした服を着ているのを初めて見た。

クラスが決まったよ。






微妙な振り分け。






マサヤさんとカモシカ辺りしか、知り合いがいない。






あ、筋さんの連れもいたね。






でもまぁ、EFGでエロ猫、オリオン等ここを監視してる人々が集中してるのは。






結構な確率のダマだとは思うけど。






つか、宿題終わったようー。






半分以上がまる写しなんだけども。






このままじゃダメだなぁ。






明日はテストだっていうし。






英語だから余裕かな?






そんなこんなで気分はダダ下がり。






というほどでも無いかな?






高校かぁ。。。






なんか実感湧かないよな。






「わぁ!高校だっ!」






って、事は今のところ無いので。






強いてあげれば女子のイメージが青くなった事くらい。






でも、春っていいね。






暖かいし。






とか言おうと思う日は大抵寒いし。






今年、なんかおかしくない?






妙に晴れないし。






寒いし。






やっぱCO2削減しちゃいけないんじゃない?






それでもいい季節。






サンショウウオは卵から孵って共食いを始めるし。






ドジョウもこの頃に一番多く死ぬんだよな。






そして自殺件数の多い時期でもある。






いいな。






春っていいな。





シタールを弾いてみたい。