なんてバカなんだろう

※以下の文章は全て嘘です





春は始まりの季節であり、終わりの季節でもあります。





そんな軽率な考えで、うごメモやめようと思います。





高校入ったら、勉強もあるし。





無期限の休暇っつーことで。





それに伴って、このブログも今日でおしまいです。





みなさん、いままでありがとうございました。





うごメモ。。。楽しかったです。





最初のころはどこまでも星を集めるのに貪欲だったなぁ。





今になったらいい思い出。





ヤツがうまれて。





ワカメが生えて。





その他諸々もポコポコ出てきて。





最後にぶろっこりぃ。





良い思い出。





でも、自分は現実の世界に戻る事にします。





本当に楽しかったです。





自分をお気に入りに入れて下さった約400人のうごメモユーザーに感謝。





いままでありがとう。





そしてさようなら。





っていう嘘。

















































































































































全部ホントだよ!