しつこいくらい何度も呟く  「欲しい 欲しい 欲しい 欲しい」

女子が廊下で妙な踊りを繰り返しています。



遠目に見るとかなり間の抜けた感じ。



面白いからいいけどね。




いつも隣に居る少年が矢鱈にハリーポッターの話をしてきます。



ハリーポッターは読まないのでよくわかりません。



メジャーすぎて読む気がしないのです。



まぁ、概要はぼんやりわかるけど。



それでも毎日のように聞かされてる「ぼくを見てくれ」は理解不能




あー、学校つまんないよ。



妙に安定し過ぎてて嫌い。



大体は幸福感ばっか。



周りに人のいるのが多少うざったいけど。



他人の気分を感じ取れない人が多いのです。



寄らないでっ、と思ってても話しかけてくるし。



面倒くさい。



それでもひとり浮かび漂ってちゃいけないし。



集団生活も大変です。



好きな子2,3人傍に居りゃ他はどうでもいいんだけどな。



トロールズのアルバム欲しいです。