小さな頃に遠い世代のことだって思っていた未来が、いま視ている現代

三年間連れ添いまして、終に御臨終。

画面が点かなくなったのです。

まぁ、変え時だったんでしょう。

携帯電話を新しくしました。

いや、凄いですね最近のは。

まず画面が滑らかでキレイです。

素数が前のとは比べものにならないくらい。

それから万歩計なんかも。

これまた凄いですね。

歩行強度を測定できて、それにより消費カロリーなんかも出てしまうのです。

今日は体育の時間を除いて、約16500歩。

案外歩いてないものです。

消費カロリーは約500Kcalでした。

これだけでそんなに消費するものなんですね。

ちょっと驚き。

そう言えば現代っ子には万歩計が通じないようです。

歩数計って言うんですって。

まぁ、そっちが正式名称なんだけど。